ポピーの里 館山ファミリーパーク

新型コロナウイルス感染症対策について2021/04/25

新型コロナウイルス感染症対策について 2021/4/25現在 

   

館山ファミリーパークでは新型コロナウイルス感染防止策として、以下の取り組みをしております。

 

・従業員は出勤前に検温しマスク着用と手指消毒を徹底しております。

・受付では飛沫防止の為の仕切り板またはビニールカーテンを設置し、金銭の受け渡し等はトレイ上で行っております。

・定期的に清掃、消毒、換気を行い、店舗の衛生維持に努めております。

・館内の客席数を減らし、広く間隔を空けて設置しております。 

 

お客さまへお願い

 

・マスクの着用と咳エチケットのご協力をお願いします。

・非接触顔認証対応測定をお願いします。

・消毒液による手指消毒をお願いします。

・周りの方と一定の身体距離を保っていただくソーシャルディスタンシングにご協力ください。

・混雑緩和のために入場制限をする場合がございます。

 

下記に該当の方はご来園をお控えください。

・体調不良の方、風邪のような症状がある方、37.5℃以上の発熱がある方は、ご来園をお控えいただきますようお願い致します。

※来園中の体調の悪化・気分が悪くなった場合は、必ずお近くのスタッフまでお声下さい。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触の可能性がある方

・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・5地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

 

 

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 

 

館山ファミリーパーク

TOPへ